2017/06/02 00:00


2017年6月2日、セレクトショップ bouquet garni はウエブサイト、オンラインショップをオープン致しました。

店主であるわたしのたったひとりの構想から具体的に着手していく中で、ブランディングをどうするか、HPはどうするか、オンラインショップはどうするか、ブランドロゴはどうするか、パッケージはどうするか・・・・などなどたくさんの課題が次から次へと波のように押し寄せ、無い知恵を振り絞って、たくさんの本を読み、たくさんの経営者の話を聞き、試行錯誤しながら頭をフル回転させる毎日でした。

そんな中、支えてくださり、助言してくださり、実際に具現化してくださった諸先輩方、たくさんの友人たち、静かにみまもってくれた家族。
わたし自身はSNSすらほとんどやったことがなかったコンピューターオンチなのですが、スタートしてから現在に至るまで、思ってもいなかった信じられない素晴らしい出会いや、ユニークな現代的な出会い・・・ 改めてSNSのすごさも実感できました。(いまさら)

店主自ら申すのはおこがましいようで恐縮ですが、現時点で、本当に素晴らしいものに仕上がったと自負しております。これは、私の力ではなく、関わってくださったすべての皆様のおかげだと思っております。何度お礼を申しても足りないくらい、感謝してもしきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

今後も皆様の期待を裏切らず、作り手・買い手・売り手、みんなでハッピーのサイクルができるような、より素晴らしいお店作りに努めていく所存でおります。

また、ご覧になってくださっているお客様にも、心より感謝申し上げます。HPやオンラインショッピングで、すこしでも皆さまのハッピーのお役にたてましたら、店主としてこんなに嬉しいことはございません。

今後共 bouquet garni をどうぞよろしくお願いいたします。

2017.6.2 bouquet garni 店主 貝瀬千香



  • Home
  • About
  • Blog